淡々と

ストレスをためない

停滞

がむしゃらに頑張る力がない。

現状を嘆いても改善しない。よくなっていこう。

想像しよう。良い自分を。なりたい自分を。

自由になりたい。常に楽しくありたい。

なんでもできる気で陽気に生きていたい。できるできるよー

ふわふわふんわりしてたい。天気の良い日には快適なベットでお昼寝をしたい。

自分の気分は、自分の気分次第なので。あったかくして良い気分でいよう。

暗い未来は想像するな。

ポカポカあったかで幸せなことだけ考えよう。寒くなってきたもんねぇ。

お湯沸かそう。

明日は常夜鍋にする。今日、親がカボスを送ってくれたので。今日のご飯は正直ひどいものだった。市販のチンするご飯を食べた。

今から楽しい気持ちでぬくぬく小説を書く。娯楽なので。

 

最近とてもお金が欲しい。今後の生活が不安なのかもしれない。人生。

趣味に充てる時間があるなら、お金を稼げる何かをした方が良いかもしれない。何をしたら良いかはわからない。困っちゃうね。私、お金を稼ぐスキルがない。落ち込んできた。 

何か良いことを書こう。カボス! カボスがうれしい。カボスは美味しいので。

楽しいこと考えよ