淡々と

ストレスをためない

あーー眠い

400字書かなくては。眠い。なぜだか眠い。頑張って働いたからかもしれない。

給料は全然もらえないけど、真面目なので頑張って働いてしまう。そんなに頑張らない方がいいと思う。眠い。

書くぞ。今日はなにを書こう。続きか? 【22:22】

4100字位スタート

  • 店の描写、どの程度するべきなんだろう
  • 待ち合わせの集合場面、書くか否か。要不要悩む。
  • いきなり乾杯からでいいか?
  • 待ち合わせのドキドキ、いれた方がトキメキ度上がるだろうか
  • いい感じの心理描写、思いついてない
  • ちょっとした不安があった方が、いいのだろうか。わからん
  • 正直、眠い
  • 風呂に入らねば。
  • 推しに風呂に入って欲しい。
  • 推しがシャワーとか浴びる話
  • アイシングプール、、、
  • そういえば、そんなようなこと言っていたような、、、
  • 今の話が終わったら、風呂入る話を書く
  • もちもちお肌の描写するんだ、、
  • 眠い
  • 今日は眠い無理