淡々と

ストレスをためない

体調が悪く、暗いうちに目が覚めて眠れなくなった

体調が悪いんだろうなぁ

季節の変わり目だしなぁ

なんか落ち込まないようにして、リラックスした方がいい。

昨日、コーポアコーポって漫画を読んだからかもしれない。webで一部読める。

 

気分が沈んでいる時に読む漫画じゃなかったかもしれないけど、気分が沈んでる時じゃないと私はこの漫画を読まなかった気もする。

 

漫画の話しよう。

最近、ナガノさんの「MOGUMOGU食べ歩きくま」2巻を買った。

ナガノさんが味が濃いものと体に悪そうな食べ物を好きなところが面白い。

あとは、最近全然漫画を読んでいない。

「ダブル」は最近フェイドアウトした。和山やまさんの漫画を読みたいと思いつつ買っていない。いずれ時が来たら買うと思う。田島列島さんも何年も前から読みたいと思いつつ読んでいない。これもいずれ。

 

音楽はさくらしめじを聞いたりしている。今も。

かわいいし健やかなので。このような世界観で生きたい。

お湯を沸かしてお茶を飲もう。ほうじ茶が飲みたいけど、今、家にないなぁ。

紅茶ばっかある。紅茶は頭が痛くなりそうな時に飲みたくないので、全然減らない。

なるべく楽しい気持ちで健やかに暮らしたい。