淡々と

ストレスをためない

私はわりとしつこい

寝る前に閲覧数を確認して、朝起きてまた閲覧数を見る。

なんで読んでもらえない? あと、なんでステキつけてもらえない?

今までのと比較したら、わりとうまくまとまった気がするのに。

わからん。

今まではわりと、ダメだろうなって思ったら評価もダメだし、

がんばれたって思ったら、それなりに評価してもらえてたんですよ。自己評価と他者からの評価がそれなりに合致していたんですよ。

今回、自己評価が高すぎるんだろうね。客観的に自作を見れていないのかもしれない。

それか界隈の人数と賑わいを見誤っているか。これは希望的観測すぎるか。

 

なんにせよ評価は評価、受け入れよう。

短すぎたのかもしれない。もう少し長いちょっと雰囲気違う感じの作品を投稿して様子をみよう。

書かねば。

書ける書けるよー自己暗示