淡々と

ストレスをためない

あとちょっとー

小説、あとちょっとー

あと、ちょっとなんだよーあとちょっとなんだから、書いちゃいなよ!

短いけど! 1200字しかない!

増えろ! 理由もなく文字数増えろ!

いや、もういいか。文字数は。

とりあえず終わるか。

これ、前に書いてたやつじゃなくて、前の前に書いてたやつでもなくて、前の前の前に書いてたやつでもないんだよね。昨日思い浮かんだやつなんだよね。

これ終わらせて、1つ前に書いてたやつ、書いたらいい。

あとちょっと! あとちょっと! 周囲に囃し立てて欲しい。気分を盛り上げたい。

1200字しかないけど。

本当は12,000字欲しい。

実は、一度も1万字書けたことないんだ……。