淡々と

ストレスをためない

10分で書くわ

マグカップの話します。オチはない。

今、私はとっての部分が取れたマグカップを使っているので、熱い飲み物を入れた時、とても困っています。

もう一個マグカップを持っていたのですが、数年前に割ってしまい、それ以来ずっと、このとっての部分が取れたマグカップを使っています。

このとっての取れたマグカップは、妹が10年くらい前に誕生日プレゼントにくれたもので(猫のダヤンのやつ)、5年くらい前に家族が落とし、とっての部分だけ割れて取れてしまったという経歴のものです。

紅茶を入れると熱いのよ。持てないの。

本当に困っています。

結構ずっと、新しいマグカップを買いたいと思っているのですが、なかなか縁がなく、これだというマグカップに出会えません。

マグカップ欲しいんだよなあ。陶器市とか好きなので、行ったりもしたのですが、良いのがないんだよなぁ。

木のマグカップとかも良いかなぁと思って見たりもするんだけど、これだっていうのがないんですよね。

オチはありません。こういう場合、オチってどうしたらいいの。

とりあえず、書きたいことを書いたので、終わります。

今日は小説を1文字も書いていません。

今、10分たったので止めます。

 

終わり