淡々と

ストレスをためない

いろいろ色々

特に書きたいことがない状況継続中。
なにもかもにおいて、自分の内から溢れでるパワーが乏しい。
100インプットして、2~3くらいしかアウトプットが出てこない感じ。

何かもっと、前向きで楽しい気持ちになりたくて、夢小説みたいなのを書き出してみた。
理想の自分ということで、自分の設定を今の数倍以上稼いでいることにした。仕事は拘束時間が少なく楽な仕事だ。
旅行をして優雅に美味しいものを食べたり高級ホテルに泊まったりする話が出来上がった。その夢小説のようなものに恋愛は特に出てこなかった。友人も出てこなかった。
大きなテレビとホテルのプールは出てきた。
私はただただ楽をして優雅に暮らしたいんだなぁと思った。そして恋愛や友情については特に希望はないんだなぁと思った。

二次創作はしていない。
やる気を出すために目標を立てようと思う。
なにがいいだろうか。
ピクシブに小説を投稿してみたいけど、小説を書かないと投稿できない。