淡々と

ストレスをためない

習慣化

このブログ、7/23からほぼ毎日書いている。

「習慣化 日数」で検索すると、上の方に21日説が出てくる。66日説も出てくる。人とその習慣化したい事柄によるっぽい。

どんな中身のない文章でも良いので、とりあえず21日間、書きたいと思う。習慣化できる気はしないけど。何かを21日間続けることができる人になれるので。

 

今日の午前中、ワンドロ(ワンライ)に挑戦してみた。

何も思いつかず、非常につらく不幸な気持ちになったので、30分でやめた。画面には単語が数個書かれているだけだった。

もう一生ワンドロには挑戦しないことに決めた。挑戦しても良いこと一つもない。

人間できることとできないことがある。

 

私は筋力がなく、逆立ちができない。

腕で体を支える力がないので、まず肉体を変えなければ、練習したところで逆立ちはできない。物理的に困難。

いきなり逆立ちの練習をしても、逆立ちは出来ない。筋トレから始める必要がある。

多分、ワンドロは逆立ち。

 

逆立ちなんてね、できなくても生きていけるんですよ。

できる人はすごいと思うよ。

 

終わり