淡々と

ストレスをためない

書けない

めっちゃ良いって壁に頭をぶつけたくなるような、うぉーーって言いながら床を転げ回るような、身悶えてしまうような話が思いつかない。

思いつかないので書けない。

思いついたとしても書くのは難しいと思うけど、思いつくことができたら脳内にある最高な話を何とかして表現しようと努力できる。

でも、つまらない話しか思いつかないので、つまらない話を書こうとすることしかできない。

 

ポジティブに考えよう。

今、思いついてないけど、今後身悶え話が思いつくかもしれない。

思いついた時に、ちゃんとそれを伝わる文章にできるようにしておこう。脳内にあるものを文章として表現する訓練をしておこう。つまらなくてもいい。