淡々と

ストレスをためない

ミルクと果実

f:id:arukoromo:20200731005441j:plain
一度、旅行中に駅の自販機で見つけて飲んで「ミルク感はあるのに確かにこれはグリーンダカラだ。美味しい気がする」と結構気に入ったんだけれど、近所のスーパーなどでは探しても見つけられなかったミルクと果実。
それを今日、近所の銭湯の入り口にある自販機で見つけた。
私の青い鳥。
幸せは近くにある。140円だった。購入した。
美味しい気がする。どこかで飲んだことがあるような味。甘すぎず爽やか。カルピスとはまた違う。牛乳1杯分のカルシウムが入っているらしい。
1本全部飲んじゃった。

小説は止まってる。基本止まっている。止まってる確率は90%くらい。
でも、ミルクと果実を飲めたので、今日は良い日だった。