淡々と

ストレスをためない

日曜日

日曜日って回文みたい。

昨日は良さげなアプリを入れました。評価4.9とびっくりするくらい高いので、期待しています。

新しい私の相棒を紹介します。

集中

集中

  • Daisuke Toda
  • 仕事効率化
  • 無料

 

Todaさんの作ったアプリ、どれも良さげ。継続ってのも入れた。継続ってアプリは、1つしか継続したいことを登録できないんだけど、「1つも継続できない人間が複数個のことを継続できますか?」的なことが書いてあって、本当にその通りでございますと思ったので、良いアプリだと思う。30日間、毎日ラジオ体操をすることにした。

集中アプリを活用して、集中していきたい。

昨日、私が集中できた時間は14分。14分が限界だった。しかし、このアプリを入れたことにより14分は集中できたわけですよ。やっぱね、集中することが大事ですよね。無駄に時間を使うより。新しいツールを投入することにより気分を新たに取り組んでいきたい所存。

 

今日、ブログに書きたいこといっぱいあるんだけど、それより小説書いた方が良いと思うので、書いてくる。集中アプリを使ってね。