淡々と

ストレスをためない

くりかえし

なにか書くと、同じジャンルの方たちに相手にしてもらえる確率が高まるので、なにか書きたい。

何も思いつかない。
何も思いつかないと思ってしまうと、より何も思いつかなくなってしまうしハードルが上がってしまうので、そんな風に思わないようにしたい。
なんとかしたい。 
以前、小説が書けない人は推しを「しないと出られない部屋」に入れろって文章を読んだ。
それを適用してみたらいいだろうか。でも、こういうのも流行りがあるので、流行遅れだろうか。
流行なんて気にせず、とりあえず書き出してみたらいいだろうか。オチは全く思いついていない。

小説テンプレートがあればいいのに。
前、穴埋めやったな。穴埋めを改良してやってみようかな。
なんかわからんが、とりあえず書き出してみる方式でやってみたらいいだろうか。
短いのでいい。2000字あればok
なんかちょっとしたやつ。かわいいのがいい。ふざけて言い争ってギャーギャー言って最終的に静かになって、読者がにやにやするのが書きたい。

私は忘れっぽいので、経験を成長に生かすことができず、同じように悩み続ける。
次回に生かせそうなことや気づいたことはメモするようにしよう。