淡々と

ストレスをためない

努力しないと何もしない。頑張らないと行動できない

なっんにも書いていない。こういうの書きたいな的なのはあるけど、書いていない。

ちょっと気合い入れたら、1時間で1作品とかできるなら頑張れる気がするけど、できないからやらない。

できないからやらない方式だと、ずっとやらないから、できないままなんですよね。

卵が先か鶏が先かって話ですよ。

なんかこう、さらさらっと、書けたらいいのになぁ。

読みたいもののビジョンは見えてるのよ。しかしさぁ、書けないよね。ストーリーが作れないのよ。

あと、私、R18みたいなの書けないんですよ。どうやったら書けるかわかんない。書き方がわからない。視点もわからないし、動きの描写もわからない。そもそも想像するのも難しい。くんずほぐれつがよくわからんのよ。

たまに推しカプのR18作品を読みたいと思うんだけど、私の求めるような作品を見つけれない場合があるんですよね。なので書けるようになりたい。どろっどろにエロいやつを書けるようになりたい。読みたいなと思って1時間以内に作品を作り出せるようになりたい。自分で満足できるものを書きたい。

 

私はいつも希望ばっかり。何々できるようになりたいばっかりで行動?継続的な努力?をしないので、出来るようにならないんだなぁ。

継続したら出来るようになるのかしら。

やらなきゃ出来るようにならんよなー

ファイトですわ。