淡々と

ストレスをためない

いちご

いちごと生クリームのサンドイッチを作りたいと言っていた件、今日達成した。

美味しかったけれど、全然きれいに作れなかった。6枚切りの食パンだったので、すぐお腹がいっぱいになった。そして若干、胃もたれしている。いちごはそのまま食べるのが1番美味しいなということになった。

後半は、寒くて震えながら食べた。体が冷える食べ物だなと思った。

達成感はあるので、作って良かったと思う。

なんて言うか、文章も、書こう書こうと思ってもなかなか出来ないし、やっと書きはじめても最中は全然思ったように書けないし、完成品のクオリティは酷いものだけど、ちょっと良いこと(読んでもらえる)もあるし、何かを書いたという達成感があるので、良いんだと思った。

胃もたれしてるし、生クリームのサンドイッチを当分作りたいという気持ちはわかないけど、作りたいと思ってたものを作れて良かったなという気持ち。

 

でも、サンドイッチ作ったくらいで達成感を得てんなよ、とも思うので、なんか勉強とかしたいと思う。今日から勉強する。お得意の今日から何々する宣言しちゃう。

がんばるぞー

眠くなってきた