グリーンダカラが最高に美味しい

小説、全然関係ない話をします。

最近、お風呂あがりにグリーンダカラを飲むのが非常に楽しみです。喉が渇いているときに飲むグリーンダカラは本当に美味しいです。日々の生活のご褒美になっています。

グリーンダカラ飲んでいいよって言われたら、いいの?って喜ぶくらいグリーンダカラの地位は高いです。今までの人生で飲んだ飲み物の中で、飲みやすさ、喉ごし、爽やかな甘み、フレッシュさ、瑞々しさ、後味、身体がちゃんと水分を吸収できる感、全ての採点基準において最高レベル。

ちょっと味が濃いのと、勿体ないので、ストレートではなく、氷と水で割って飲んでいます。500 mlで3日は持つので、コストパフォーマンスも良いです。

グリーンダカラ、身体に良さ気なところも気に入っています。実際どうかは知りません。

お酒は飲んだあと、眠れなくなったり変な風に落ち込んだりすることがあるけれど、グリーンダカラはそんなこともありません。副作用なしです!

ただただ美味しい。水より美味しい。喉も潤う。欠点なしでは。

いや、もしかしたら糖分とかカロリーあるのが欠点になっちゃうのかもと思って調べてみたら、20g以上の糖分が含まれているらしい。

まじかよ……。

ちょっと、グリーンダカラ控えようと思います。ここ最近の唯一の楽しみが。ブログに書こうと思うくらいグリーンダカラ信者だったのに。糖分を調べたばっかりに。

なにか別の生きる楽しみを見つけたいと思います。

 

終わり