淡々と

ストレスをためない

他の人と比較して落ち込むやつ

なんか書いて上げると、必ずちょっと落ち込みますよね。

反応少ないなー全然だったんだなーって。

客観的に考えると、反応少ないことないんですよ。多分、妥当。

書いた文章の内容を鑑みると、十分反応もらえている。皆さん非常に好意的。

しかしさ、もっと読んでもらいたいの。

なんで? って話ですよ。

自分の書いた文章、全く満足していないし、ああ読みたくないな、と思うし、他人に読んでもらうの申し訳ないなと思うのに、たくさんの人に読んで反応してもらいたいって。

完全に矛盾。

人の反応を気にせず、書きたいことを書いたら良いと思う。

 

ついつい気になって比較してしまう沢山の人に読まれている文章は、やはり面白いから、嫉妬で目を曇らせたりせず、素直に何が良いか分析して、取り入れていこう。

ポジティブにいこう。

ちょっとずつ良くなってるはずだよー

何もしないよりは、なんか書いたんだから、少しよくなってるはずだよー

次、今の自分より面白いの書こう。