淡々と

ストレスをためない

コメントへの返信です。

id:spacesushi 様

コメントありがとうございます。

spacesushiさんは他ジャンルの方なんですね! ジャンルをお聞きしてもよろしいでしょうか? そして、私のジャンルは一体どこでバレましたでしょうか? 滲み出てましたでしょうか?

私のスペース番号についてですが、非常にデリケートなジャンルなため、こういう一般公開しているところに載せるのは問題があるかもしれません。お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、NAVIO のサークル名ペンネーム検索で、「イワオ」で検索していただくとスペース番号がわかると思います。

当日はspacesushiさんも何かとお忙しいと思いますし、別ジャンルなのに本を貰っていただくのは大変申し訳なく、、また非常に恥ずかしい思いもあるので、本はちょっとあれなのですが、私もできましたらご挨拶させていただきたいです!

イベント開始直後は買い物に行くため、席を外しがちになると思いますが、11時以降はスペースにいる予定です。お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

イベント直前ブルー、わかります。私は最近、緊張のせいか熟睡できず夜中に起きます。何に緊張しているのかはわかりません。

準備など色々大変かと思いますが、spacesushiさんにとって楽しいイベントになりますように。