淡々と

ストレスをためない

全然書けない

もう全然。一行ずつ悩んでる。

お前、って入れるか入れないかで悩むし、1文1文の順番に悩んでる。

多分、順番違ったところで、たいして違わない。それなのに悩んでる。

今日中に最後まで、今日中に最後まで終わらせたい。

あああー髪の毛をぐちゃぐちゃにしたところで、1行も進まない。

今、この 文章を書いている時間も無駄。

なんで、全然書けない。プロットあるのに。プロットあるのにー

何を書くかは決まってるのにー。

読み返したらつまらなくて落ち込んだけど、もう仕方ないのでこのまま書く。言いたいこと伝われ伝われ伝われ。

iPadはてなブログ書くと、←ここらへんに青い「公開する」ボタンが表示されてとても嫌。今文字に被ってる。見にくい。この不具合直した方がいいと思う。

書く気おきなくなる。右側には文字数と削除するボタン。文字に被ってるよ!

今日中に小説終わらせたら最強。がんばる。バナナ食べる。集中。

集中する。細かいことは気にしない。とりあえず最後までいく。集中。