淡々と

ストレスをためない

書く書く詐欺

書く書くって言って、全然書いてないじゃない。

そういうの良くないよ。

思いつかないとか言うけど、今はじまったことじゃないでしょ。

書かなきゃ上手くならないよ。

勉強するって言って、勉強もしてないでしょ。10分もたたないでスマホばっかり見て。

ツイッター見たってそんなにTL更新されないでしょ。

このままじゃどうにもならないよ。

それに、今、現状、楽しくないでしょ。怠けてだらだらしたって、幸せな感じしないでしょ。

文章たくさん書いたら、イベントに参加できるよ。きっとすごい楽しいよ。

勉強してることもちゃんと身に着けられたら人生が良くなるかもよ。

 

口だけじゃなくて、ちゃんとやって。本当に。

頑張れ、できるよ。やろう。毎日。

今年の目標思いだそう。完全に忘れているよ。

毎月6,000字書ければ、秋のイベント参加できると思うよ。