淡々と

ストレスをためない

困っている

書けば、書けるだろって、何でもいいから思いついたことを書けばいいだけだろって、思うじゃん。
書けないんですね。一応思いついてはいるんですけど、それを文章にすることができない。ただ思いつくままに書けば良いと思うんだけど、できない。
なぜか苦痛を伴う。
文章を書くことにトラウマでもあるのかなっていう。
楽しくも何ともない。
頭にぼやっとあるものを文章として形にして、同じような考えをもっている人に読んでもらって共感してほしいんだけど。
文章にすることが出来ない。

苦手なことに挑戦しているんだなと、ひしひしと。
もう少し頑張る。できる。訓練。できる。やればできる。がんばれ。