淡々と

ストレスをためない

書きたいものがある。書かずにはいられない。的な人、それ本当なんですかね。
すごいっすね。
書かずにはいられないの?
私は何も書くことないわ~。
書きたいものも思いつかないわ~。
でも何かしらのアウトプットをしたいんですよね。そうした方がよいって皆言うから。
アウトプットをするとインプットも良くなるらしいじゃないですか。
アウトプットってなんだよ、って話ですよ。
自分の中で消化してまとめて文章にするんでしょうけど。

消化できないんですよね。外側から眺めてるだけ。こういう形なのか、とても良いな好きだな、って眺めてるだけ。
発展もできない。

でも、何か書きたいんですよね。多分、仲間に入れてほしいんですよね。書かないと相手にしてもらえない感があるし。書いたところで相手にしてもらえないんだけど。
わかんないけど。