淡々と

ストレスをためない

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こりない

ちょっと書きたいことを思いついたので、二次創作同人小説を書き始めた。 1000字くらい書いて、もう書きたくない感じになってる。 どう書いたら良い感じになるかわからない。 文章の順番がわからない。どこに説明を入れるのが適切かわからない。 地の文の状…

胃痛

胃が痛い。 仕事いやだよ。 朝、駐輪場で子供が行きたくないとギャン泣きしていて、行きたくないのは大人だけじゃないよねと思った。

怠け

今週のお題「何して遊ぶ?」 GW2日目、一歩も家から出ず怠けている。洗濯を1回まわしただけ。何もしていない。 ずっと通販サイトを見たり昼寝をして悪夢を見たりと無為にすごしていた。 中国語を30分しか勉強していない。クローゼットの片付けとか勉強とか色…

髪の毛

髪を染めて切った。少し安めの美容室に行った。 ボッサボサのザクザクにされてしまった。酷い有様。 下手な美容師やたらと梳く説を支持している。 頭の全ての箇所で根本から念入りに梳いていた。あー絶対下手くそな人だ……と思いながら切られ続けることの辛さ…

休み

グーグルでゴールデンウィークと検索すると今年は4/29から開始らしい。 5/1,2平日じゃね? 普通に仕事あるが? 出勤しているが? 話を変える。 春になり暖かくなってきた。 仕事用の服、及びお出かけ用の服がない。 1〜4月までの仕事用の服は、ユニクロで買…